トップ «前の日記(1999年12月20日(月)) 最新 次の日記(1999年12月22日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年12月21日(火) [長年日記]

_ 今日から子ども達は冬休み。

春ちゃんはNOBさんと学校の先生に付き添ってもらって 整形外科へ骨折の様子を診てもらいに行きました。 私は成ちゃんと留守番。 診察の結果はレントゲンではまだハッキリと骨の形成の確認はできなかったらしいけど 去年の骨折の経験から言うと いくらかは骨は形成されているはず。 前回とは病院が違うのでレントゲン写真の違いでわかりにくいのかなと言う気がします。 NOBさんも写りがずいぶん違うと言っていました。 他には特に問題はなさそう。 様子を見て次回からギプスをカットするか軽いモノに巻き替えようかと言われたらしい。

午後、春ちゃんの訓練の先生が様子を見に来てくださいました。 春ちゃんのいつもの良い表情を見ていただけて良かったです。