トップ «前の日記(1999年11月06日(土)) 最新 次の日記(1999年11月08日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年11月07日(日) [長年日記]

_ お天気の良い日曜日。

ナショナルの展示会の招待状をもらっていたので 高槻の松下電器へ出かけました。 着くやいなや、成ちゃんの機嫌が悪く お腹がすいたのかもしれないのでまずは 駐車場で注入を... ふう、どこでなにをしなければいけないかわからないもんだ... こんな光景を見る通りすがりの人は 「?なにをしてるんだろう?」ってびっくりされるでしょうね。 こんな事(注入)が必要な者も居るんだなってわかってもらえればそれでいいや... さて 成ちゃんのご機嫌もなんとか落ち着いて 展示場へ行きました。 体育館の2階だったので 春ちゃんのバギーを運びあげるのがちょっと難儀でした。 展示場はテレビの音や抽選のガラガラの音、アナウンス... と、とても賑やかで春ちゃんは足をピンと突っ張ってびっくり顔でした。 今日のお目当てはテレビ。 今のは傷んで画面に変な色が出てくるし 元々画像もあまりきれいではありません。 選んだのはハイビジョンテレビ...デカイ...でもきれい! お安くなっていたので決めてしまいました。 抽選でティッシュ4箱と 目覚まし時計、傘..を頂きました。 そろそろ私たちのお腹も減ってきたので外に出て 露天でうどんを頂きました。 とても良いお天気だったので暖かで明るくてのんびりできました。 帰り道、この道は療育園時代に毎日通った道、 懐かしくいろんな想いが巡りました。