トップ «前の日記(1999年10月11日(月)) 最新 次の日記(1999年10月13日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年10月12日(火) [長年日記]

_ 成ちゃんは昨日の熱の割には風邪でもなさそう。 朝は38度ほどありましたがだんだん熱が下がり  なんとか登校できました。 筋緊張が強いのでそのせい熱が出たのでしょうか... ちょっとでも楽になるように ラベンダーのオイルで足や腰、背中、胸をマッサージしてあげました。 あたたかい手でなでられるだけでも気持ち良いのか、 はたまたアロマが効いたのか少しリラックスできました。

二人を学校へ送った後 スーパーへ買い物に行きました。 そして 最近できた「リフレクソロジー」(英国式足裏健康法)の お店はどこかなと ウロウロしてみました。 リフレクソロジーはいわゆる癒しの一つです。 普段あまり通らない路地に入っていったのですが  抹茶の喫茶店を発見したり、新しい本屋さんを発見したり、 結構楽しめました。 探していたお店は見つかりました。絶対行くんだ! 早速予約しなくっちゃ! でも春ちゃん成ちゃんの体調はどうかな... 予約してもいい?是非行かせてよね!