トップ «前の日記(1999年09月01日(水)) 最新 次の日記(1999年09月03日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年09月02日(木) [長年日記]

_ 昨日が始業式でしたが病院へ行っていたので春ちゃん成ちゃんの2学期は今日がスタートです。とは言っても登校したのは春ちゃんだけ。成ちゃんは短縮授業が終わって通常授業になってから行くことにしました。給食が始まってゆったりと過ごせるようになってから...でないと短縮中はバタバタと落ち着かず かえって疲れてしまいそうですから。 さてさて、春ちゃんの2学期第一日目。 春ちゃん自身は特に変わりなく元気に過ごしたようですが、どうも忘れ物がぽろぽろあったようです。これは母の責任...頭がまだ夏休みモードでどうもいけません。 まぁ 学期はじめはお昼寝布団やタオル類や着替えなどとにかく荷物が多いので大目に見ていただきましょう。 久しぶりの登校で疲れたのか 家でお昼ご飯を食べながらウトウト眠ってしまい、なんともかわいらしい春ちゃんでした。おつかれさん!