トップ «前の日記(1999年08月30日(月)) 最新 次の日記(1999年09月01日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年08月31日(火) [長年日記]

_ 私の誕生日は今月の21日でした。

隣に住む義兄家族が お誕生会によんでくれました。 兄弟3家族が集まり恒例のお誕生会です。 本当は「いつもありがとう」の気持ちを込めて私が兄弟家族をお招きしたかったのですが 子どもの体調のこともあってちょっとお呼びできずにいたのです。 3家族それぞれに子どもが2人ずつですから総勢12人ですき焼きを囲みました。 食事の後はケーキカットをしてプレゼントをいただきました。 子ども達はかわいいカードを手作りしてくれます。 やっぱりいくつになっても誕生日ってうれしいものです。 今日まで年を重ねてこられたことに感謝する日なのだと思います。 こうやってそれぞれの誕生日に集まってお祝いをして楽しんでいる私たち兄弟です。