トップ «前の日記(1999年08月29日(日)) 最新 次の日記(1999年08月31日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年08月30日(月) [長年日記]

_ いよいよ夏休みも今日と明日のみとなりました。

春ちゃんは少々食欲が落ち気味でしたが基本的には元気に過ごせました。 長期の休みにはどうしても生活リズムが狂いがちで機嫌も悪くなってしまうのですが この夏休みはNOBさんが朝はきっちり起こして春ちゃんの朝食を済ませて仕事に出てくれたので だらだら過ごしてしまわずにすみました。 成ちゃんは気管支炎を起こして大崩の夏休み... 結局缶詰状態でした。 とにかく栄養をとることが第一なので 栄養摂取はチューブでの注入が中心となりました。 でもここのところちょっとほっぺがまぁるくなってきたし 抱っこした感触もぷくぷくしてきました。 何よりもうれしいことです! 体力を付けて できれば経口での栄養摂取を少しずつ増やして、 行事の多い2学期、楽しむことだけに集中できればなぁと思います。