トップ «前の日記(1999年07月21日(水)) 最新 次の日記(1999年07月23日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年07月22日(木) [長年日記]

_ 今日も気合いを入れて押入の整理をすることにしました。 とは言っても午前中は子ども達のことで手一杯、午後に昼寝をしてくれている間に頑張りました。 今日整理した押入は布団類が入っていて 普段使うことのないお客様用の座布団が20枚ほど入っています。そして冬の毛布類。 座布団で場所をとりすぎているので 5枚ほどだけ残して箱にしまい屋根裏の物置に移動しました。 毛布もきっちり指定席を決めてしまいました。これで少しは押入の中が整理できました。 この作業のうちに いっぱい汗をかきました。毛布やお布団類をさわるのでなんかよけい暑くって... 明日は子どものおもちゃ類をなんとかしようかな。

これだけ暑いとエアコンは一日中フル回転です。 春ちゃん成ちゃんも 暑さとエアコンのせいでか 痰がからみやすいし食欲もあまり出ません。 夏が終わらないと調子が出ないのかなぁ... この厳しい暑さ、子ども達の体調管理に頭を悩ませています。