トップ «前の日記(1999年05月21日(金)) 最新 次の日記(1999年05月23日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年05月22日(土) [長年日記]

_ 成ちゃんが通っている鍼灸院の先生が

「成ちゃんどうしてるの?」 と しばらく行かないことを心配してわざわざ我が家に立ち寄って下さいました。 先生のご自宅は 我が家とわりと近いのです。 「はり」をちゃんとカード入れに忍ばせて チョコチョコっと 成ちゃんにうって下さいました。 すると 筋緊張でカチンカチンだった成ちゃんの体から スーッと力が抜けて とても抱っこしやすくなりました。 足や腕、首など数カ所に鍼を刺すと言うより  軽く触れる程度なのに しっかりその効果はあるようです。 これはきっと鍼を通して先生のパワーが送り込まれる...そんな気さえします。 心配して寄ってくださった先生... 本当にありがたく思いました。