トップ «前の日記(1999年04月24日(土)) 最新 次の日記(1999年04月26日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年04月25日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん、微、微熱、くらいかな。

でもお家の中ばかりじゃ退屈だし 買い物につきあってもらった。 と言ってもウロウロするのはやめておいてNOBさんと車の中で待っていてもらった。

スーパーに出かけたくらいでなんと言うこともない日曜日。

冷蔵庫の中は牛乳が余ってきている。成ちゃんがたくさん飲んでくれたときは足りない位なのに。 お冷やご飯と牛乳で夕食は何か出来ないか... ...出来た代物は ほうれん草とホタテのリゾット。 お米からではないので正確には「リゾット風」か。まぁそんなことはどうでもイイや。 チーズもたっぷり入れたしこれだったら春ちゃん成ちゃんも食べやすくて栄養満点。 最近ちょっと食欲不振の春ちゃんも食べてくれたぞ〜。バンザイ。