トップ «前の日記(1999年03月28日(日)) 最新 次の日記(1999年03月30日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年03月29日(月) [長年日記]

_ ヘルパーさんの日。

今日もテキパキと用事を済ませて下さった。 だんだん気心も知れてきておしゃべりもしやすくなってきたし 子供達の様子も分かってきて下さったようだ。 春ちゃん成ちゃんもヘルパーさんのこと憶えてくれたかなぁ。

それにしても春休み、だらけ気味。 一日中食事を作っては 食べさせているようでしんどくなってきた。 せっかくの春休みなんだから訓練や子供と一緒に楽しむために時間を使おうと思ってはいても ダラダラと一日が過ぎていく。 どうせたくさんのことは出来ないのだから欲張らないで 一日にする事を絞ってしまおう。 訓練をメインに考えよう。

この寒さじゃ、気分も滅入る。