トップ «前の日記(1999年03月12日(金)) 最新 次の日記(1999年03月14日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年03月13日(土) [長年日記]

_ 第2土曜日で学校はお休み。

地域の土曜日の取り組みに春ちゃんとお父さんが参加した。 成ちゃんとママは今日もお留守番。

今日の土曜日の取り組みは 卒業生のお別れ会と言うことだった。 久しぶりに取り組みに参加したが みんなお散歩に出ていって  寒さに弱い春ちゃんは居残りでちょっとつまんなかったみたい。 でもこれはもっと春ちゃんを取り組みに参加させてこんな事がしたいと主張しなければ 当然思いは伝わらない。 たまに参加しているだけじゃね... 実際は土曜日あたりは休息に当てたくもあるしなかなか積極的には参加できない。 でも基本的には地域と関わっていきたいと思っている。

みんなが帰ってきて賑やかになるとやはり春ちゃんも楽しい雰囲気の中で嬉しかったようだ。