トップ «前の日記(1999年01月15日(金)) 最新 次の日記(1999年01月17日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年01月16日(土) [長年日記]

_ 昨日とは変わって今日は良いお天気。

朝からお姉さんがNOBさんのところへ行ってくれた。 熱も下がり、食欲もあり、元気そうでした、とのこと。 あ〜、良かった〜。 月曜日に退院を目指しているらしい。 お姉さんには寒い中、病院までご苦労さまでした。

今日も成ちゃんはよく泣く。 抱っこしてご飯を食べさせていると落ち着いている。 成ちゃんにとって食べることのみが今一番の楽しみらしい。 寝転がっていると 緊張でしんどくてイヤなのかもしれない。 もっと、楽しいめることが出来れば良いんだけど。 春ちゃんも成ちゃんのあまりに派手な泣き声に影響されてか ちょっと不安定な感じがする。

今夜も子供達、お薬で寝た。