トップ «前の日記(1999年01月14日(木)) 最新 次の日記(1999年01月16日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年01月15日(金) [長年日記]

_ 成人式というのに朝から静かな雨。

このところず〜と晴れ続きだったのになんで今日に限って雨なの? 晴れ着のお嬢さん、いや、その親御さんの方が やきもきされていることでしょう。

今日は都合で誰もNOBさんのいる病院へは行けなかった。 どうしているかな、熱は下がったかなぁ・・・ と心配していると電話がかかってきた。 点滴を朝晩毎日して、熱は今日は37.2度だと。 ヨシヨシ、イイ傾向。 食欲もあるようだし、洗濯も自分で出来るから大丈夫とのこと。 ん、様子が分かって一安心。

夕方友達が家に来てくれて 春ちゃんの夕食の介助をしてくれた。 おみやげにポテトサラダとロンドン焼きとゴマプリンなど。 気のいい人なんだけど、誰か嫁にもろたってください。

夜は春ちゃん成ちゃん、眠れず、お薬を使う。