トップ «前の日記(1998年11月17日(火)) 最新 次の日記(1998年11月19日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年11月18日(水) [長年日記]

_ 寒くなった。エアコンの暖房や 床暖房もとうとう必要になってきた。 電気代が気になる。

成ちゃんもジャケットを着込んで登校となった。 教室の中は 日当たりがよいのとストーブが入ってポカポカ暖かい。 そんな中で真っ赤なサンタクロースの衣装を着込んだ先生の姿が・・・ 歌に合わせて楽しいダンス。 子供達はあっけにとられている感じ。でもだんだん楽しい雰囲気でいっぱいになる。 真っ赤なサンタのズボンを少しずり落としながらの熱演、ご苦労様です。

春ちゃんは寄宿舎で夕べもよく寝たらしい。良い調子! コンタクトレンズを入れて 泣きべそをかいているので抱っこしてあげたら 大口を開けて大喜び! ニコニコいいえ顔を見て安心した。