トップ «前の日記(1998年10月22日(木)) 最新 次の日記(1998年10月24日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年10月23日(金) [長年日記]

_ もうすぐ養護学校の文化祭だ。

中学部の保護者は「全部だきしめて」を合奏する事になった。 今日初めての打ち合わせで誰がなんの楽器をするか決めた。 私はリコーダーをすることになった。

他には キーボード、ドラム、タンバリン、マラカス、出来る人が有ればギター、ハーモニカ・鉄琴も。 鉄琴も長いことしてないしおもしろそうだったけど 練習のために持ち帰るのは大変そうなので 手軽に練習できるリコーダーにした。

初日は 担当楽器を決めるだけだったが 歌だけみんなで歌ってみたら楽しかった。 音楽っていいよねー。 しばし練習で家族に迷惑かけるかも・・・