トップ «前の日記(1998年10月10日(土)) 最新 次の日記(1998年10月12日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年10月11日(日) [長年日記]

_ 昨日はお出かけしたので今日は家でゆっくりした。

本当だったら実家でお祭りがあってすき焼きやらお寿司やら頂いて 子供御輿が通るのを見たりするんだけど 今年は父が亡くなったので静かに過ごした。 実家のお祭りには行かなかったけど そのかわりにと 母がお寿司やらかしわやらお餅を届けてくれた。

うちのNOBさんは 鯖寿司がだ〜い好き。一本くらいペロリと食べてしまう。 あと好きなものと言えば 春雨サラダとか スパゲティサラダ。 好き嫌いは無く何でも食べてくれる。これは主婦にとっては気を使わなくて済むので大変助かる。  でもちょっと味にはウルサイ。っていうか 味に敏感って言う方があってるかな。 私はと言うとなんでもおいしい幸せ人間なのです。 食欲の秋となって 体型がますます変わっていきそうでとても怖い・・・