トップ «前の日記(1998年09月23日(水)) 最新 次の日記(1998年09月25日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年09月24日(木) [長年日記]

_ 今朝養護学校の先生から電話で「大雨警報が出ているので休校です」との連絡が入った。 実は私、寝坊して電話を聞いたのは8時30分頃だったけど 先生は7時頃から何回も電話してくださっていたとのこと  ありゃー、しまったぁー、どうもすみません! と言うことで今日も子供達は家にいた。 しばらく買い物に行けてないので困った。 昼食はありったけの食材・・いえ、わずかな食材で めちゃくちゃ変な取り合わせの献立となった。(我が家は旦那も家で昼食をとるのです)チキンラーメンと煮豆とウインナー。あと、残る食材は生姜とニンニクと麺類しかない。 午後旦那に子供を見ていてもらってなんとかスーパーへ行って買い物を済ませた。 良かった・・・夕食はこれでなんとかなった。 明日は学校へ行けるんだろーなー。 お天気何とかならないとお洗濯もスッキリ乾かず イヤな臭いがしてしまう。これにはアリエールが良いらしいがほんとかなぁ。 なんでもいいけどお天気、良くなって!