トップ «前の日記(1998年09月22日(火)) 最新 次の日記(1998年09月24日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年09月23日(水) [長年日記]

_ 高槻の成合でセスナ機墜落だってー、びっくりした。 八尾の飛行場から飛んでいくセスナ、時々家から見えてる。夜はその点滅を見て「あれは実はUFOじゃないか?」 と密かに思ったりしている。なんで落ちちゃったんかなぁ・・・怖い。

久しぶりに白玉団子を作った。フルーツの缶詰と小豆の缶詰があったから  ちょっとしたデザートができた。私が小さい頃母が夏によくつくってくれた。私もお手伝いして ゆで上がった白玉をお玉ですくい上げて氷水につけてた。おーい、うちの子もお手伝いしてくれ〜。 他に寒天とか、プリンとか ホットケーキとか いろいろ手作りしてくれたっけ・・・ 明日はプリンでも作るとしよう。 いや、明日は忙しいからまた今度・・と言うことで・・おやすみ。