トップ «前の日記(2012年07月25日(水)) 最新 次の日記(2012年08月17日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年07月30日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 初月忌

埼玉から贈っていただきました

初めての命日でした。もうひと月も経ったのですね。ごく内々の親戚が集まりました。菩提寺からお坊さんがきてお経を上げてくださいました。

埼玉からお花が届きました。グッドタイミングの可愛いお花。成ちゃん喜んでるだろうなぁ。

ある人によると、成ちゃんはまだ我々のそばにいるようです。春ちゃんの時もそうでしたが、忌明けまでは今まで行った色んな場所に行き来していたようです。成ちゃんもまさにそうしているようで、時々春ちゃんが来て一緒に過ごしているようです。春ちゃんはお姉ちゃんぶりを発揮しているようですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
りんたろう (2012年08月09日(木) 15:21)

その節は、自分勝手なことばかり書き並べてしまい、本当に申し訳ありませんでした。もう反省しきりでした。<br>そっれでは、いつまでのお元気で。

おみ (2012年08月14日(火) 14:43)

りんたろうさん、いえ、どうぞお気になさらずに。人はいろんな壁にぶち当たって 八方ふさがりに感じることもあるものです。そんな時はいろいろ愚痴をこぼしたくもなりますし・・・。<br>りんたろうさんも、どうぞお元気でお過ごし下さいね。