トップ «前の日記(2012年05月22日(火)) 最新 次の日記(2012年05月31日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年05月24日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日の登園は良い調子

楽しそうに絵本を読んでもらっています

今のところ週に1回のペースですが、何とか過ごせています。前回からフルタイム?で登園していますが、今日は随分調子が良かったみたいです。これが普段の調子に速くなってくれることを願いたいですが、これから少しすると梅雨に入ったり暑くなったりするので、まだまだ海のものとも山のものともつかぬ状態ではあります。

そんな中でも、少し笑顔が出たり、嫌なことは嫌と表現出来たり、好きなことは好きと表現出来たり、コミュニケーションもとれていたようです。今のところママがフルタイムで付き添っていますが、近いうちにママの手が離せるようになることでしょう。その日が楽しみです。

_ テスト

ツイッター更新のテスト

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みき♪ (2012年05月25日(金) 17:10)

こんにちは。<br>ナルちゃん、体調良さそうですね。やっと気温が安定してきたけれど、朝晩と日中の差が結構あって布団やら上着やら油断できません。おみさん、フルタイムじゃなくなったら、やりたいこといろいろ楽しみですね~(^O^)/

NOB (2012年06月05日(火) 00:18)

みきさん、反応遅くてすみません。<br>成ちゃんは、登園している方が調子良さそうです。お家でウダウダしているのは、好きじゃないみたい(^^;<br>出来るだけ登園させてあげる方向で調整していこうと思ってます。