トップ «前の日記(2012年04月16日(月)) 最新 次の日記(2012年04月18日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年04月17日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日のプチドラは通園予行演習

と言うわけで、連休明けから通園しようともくろんでいる園までちょっとドライブしました。前回はパン屋さんに言ったのですが、今日は慣れておくことが大事な自分の部屋に行くことにしました。今日は欠席者が多くてガラーンとした部屋でしたが、ちょっと雰囲気を思い出したでしょうか。

職員さんや、看護師さんが次々に挨拶に来てくれて、成ちゃんは何を思っていたのでしょうね。早く来たいなと思ってくれていたら良いのですが。今の部屋の状態は、成ちゃんの場所が何処にあるのか分かりにくいのですが、連休明けに通園となると、あの入院前のポジションにひとまず収まることが大事かも知れませんね。ボチボチ慣らしましょう。