トップ «前の日記(2012年02月27日(月)) 最新 次の日記(2012年03月01日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年02月28日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 巨匠の作品でデザートをいただきました

巨匠の作品銘々皿

成ちゃん作の銘々皿にみずは北川の「みずはロール」を盛りつけてデザートをいただきました。いい感じにお菓子を引き立ててますね。流石に巨匠の作品です。わが家の巨匠の作品は他にも色々あるのですが、ママが時々使ってくれるようです。何しろ巨匠の作品ですから、そうそう何時でも使える物ではありません。

2006年7月7日の作品となってます。6年前ですからこうとうぶの年生の時の作品ですね。最後の方の作品に近いので出来上がりも秀逸です。おかげで美味しくロールケーキがいただけました。ごちそうさまでした。