トップ «前の日記(2012年02月22日(水)) 最新 次の日記(2012年02月27日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年02月25日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 偶然なのかどうなんだろう?

今日は恒例の点滴の日でした。いつものように点滴が済んで何事もない一日の筈なんですが、夕方になって少し呼吸が荒くなって酸素飽和度の上がりが悪くなりました。悪くなったと言っても90台は保っているのですが、気管切開をしてからそう言うことはほとんど無くなっているので、少し下がると気になるものです。

前回の点滴の日も夕方になって少し酸素が下がり気味で、しばらくの間少しだけ酸素を使ったのを覚えてました。どちらも同じタイミングというのがすこし気にかかります。ただただそう言うタイミングになったと言うだけで、何ら関係ないのかも知れません。今度の点滴の時には先生に聞いてみることにしましょう。