トップ «前の日記(2012年02月15日(水)) 最新 次の日記(2012年02月17日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年02月16日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん プチドラ

いつもの駐車場で空を眺めている成ちゃん

寒いけれど、毎日家でゴロゴロしているのは良くないだろうと、ちょっとでも出かけるようにしています。冷たい空気を吸ったらドキッとするだろうし、咽せそうになったりもするけれど、少し気分を変えたり、車に揺られて痰が動きだしてたくさん痰が出ることも大事なことだと思っています。

成ちゃんのお出かけが少しでも楽になるように、ママがポンチョを買ってくれました。今着ているのは毛糸のポンチョ、フリースのポンチョとかも有ったらいいなと話しています。さっと着られて気楽に出かけられる、お気に入りのアイテムです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みき♪ (2012年02月18日(土) 20:32)

お出かけ、いいですね~そっか、車の揺れも悪いことばかりではないのですね。私は、運転してない時はたまにちょっと酔ってしまうのです(汗) <br>ポンチョ、一昨年あたりからいまだに流行中ですもんね。おしゃれさんですね♪

NOB (2012年02月19日(日) 17:39)

そうなんですよ。成ちゃんには適度な揺れが必要だったりします。ポンチョ流行ってるんですか、今の内に買いだめしないと。流行りが終わると良いデザインが無くなりますからね。