トップ «前の日記(2012年02月01日(水)) 最新 次の日記(2012年02月04日(土)春ちゃん誕生日)»
RSS feed

ハルナル日記


2012年02月03日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん ただいま

今日の午前中に帰ってきました。今回は対応が早かったのが良かったのか、早く帰ることが出来ました。ただ、9日間とはいえすっかり薬漬けになっているので、抜けたあとがちょっと心配ですが、入院中に消化器外科と眼科の診察も受けられて、ひと通り済ませて帰ってこられてのでしばらくは自宅でゆっくりしたいと思います。お姉ちゃんの誕生日に間になって良かった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
み~ひゃん (2012年02月05日(日) 21:33)

なるちゃん、お帰りなさい♪<br>早く帰れて良かったですね。<br>まだ寒いからもう少しお家でのんびりしてくださいね(*^_^*)<br>NOBさん、おみさん、お疲れが出ませんように。

NOB (2012年02月08日(水) 19:24)

ありがとうございます。<br>いろいろ世間では流行っているのであまり出かけない方がよさそうですね。<br>お家でゆっくりします。<br><br>ところで最近テレビで観て、美観地区に行きたいなぁなんて思ってます。