トップ «前の日記(2011年12月28日(水)) 最新 次の日記(2011年12月31日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年12月29日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 三客万来

今日は三人のお客さんがありました。時に成ちゃんがお世話になった人がお二人と春ちゃんがすごくお世話になった人がお一人。しばらく楽しい時間を過ごすことが出来ました。 春ちゃんとも時間を掛けてお話し下さいました。春ちゃんとお話しするとすごく落ちつくんだそうです。ありがとうございました。 成ちゃんの周りに寄り添ってたくさんのお話しもしていただきました。成ちゃんは目をパチクリしてましたが、楽しんでいたのだと思います。 また来るねと、夕方には帰って行かれました。またみんなで集まってお食事会でもしたいですね。楽しみにしています。