トップ «前の日記(2011年12月08日(木)) 最新 次の日記(2011年12月13日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年12月09日(金)障害者の日 [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日

最近の絵本はすごいですね。成ちゃんはお気に入りみたい

今日は予定通り来ていただいて、絵本を楽しんだようです。音の出る絵本で音楽が流れるのですが、それだけではなくて、それに合わせてパーカッションの演奏などが出来るという優れものです。成ちゃんは久しぶりに興味津々の顔をしていたようです。片手にスティックを持って演奏させてもらっていたようですが、いつになく目力のあるいい顔をしていました。

いろんな事に興味が持てる様に、少しだけ体調にも余裕が出てきたと言うことでしょうか。いい感じですね。今月中にでもひまわり園のパンを買いに行きたいですね。車椅子に載って行けるかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みき♪ (2011年12月12日(月) 17:02)

随分と寒くなりました!ナルちゃん、ますます調子よさそうですね~音楽はやっぱりいいですね。どんな時も心を動かしてくれます。↓おみさんの突っ込み、大ウケ!咲かせて、咲かせて~\(~o~)/

おみ (2011年12月16日(金) 02:21)

はい、音楽はいいですね!私は最近はやや偏り気味ですが、成ちゃんにはいろんな音楽を聴かせてあげたいです。私もいろんな音楽を聴ける耳をもっていたいと思います。<br><br>さて、母はどんな花を咲かせましょうかね。