トップ «前の日記(2011年11月27日(日)) 最新 次の日記(2011年11月30日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年11月29日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 定期診察 耳鼻咽喉科受診

前回、新しいカニューレになって初めての診察でしたが、今回で2回目です。カニューレのフィットはなかなか良くて、耳鼻科的には満点のようです。これはバッチリやなと先生が言っておりました。と言うわけで、この調子なら次回は3ヵ月後やな、と言うことで、2月の28日に予約を取ってもらいました。成ちゃんの気管切開も落ちついて来ましたね。

あとは、医大の方からの支給を新しいカニューレに替えてもらうことだけですが、耳鼻科の先生は太鼓判なので、小児科の方で変えてもらって下さいとの事でした。次回小児科に行ったらそのように伝えて変更してもらいましょう。

_ 春ちゃん 花いっぱい お花を頂きました

画像の説明 可愛らしいお花を頂きました。何時お春ちゃんのことを気に留めて下さって本当にありがたいです。可愛いお花ですね。今の時期ならそこそこ長持ちしてくれるでしょう。

先日、成ちゃんの新しい端の吸引器を買おうと思い、役場に申請するのに見積書をおねがいしたのですが、春ちゃんの名前で見積書が届きました。電話したらすぐに解ったようで誤っておられたのですが、こういう書類って捨てにくいんですよね。