トップ «前の日記(2011年11月26日(土)) 最新 次の日記(2011年11月29日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年11月27日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん プチドラ

今日もプチドラ、乗車用に低反発マットを使うようになって、少し詰め物を調整してから、車の揺れにもイヤな顔をしなくなった。乗車姿勢もさることながら、過敏な部分が移動したというか少なくなってきているからですね。自動車が嫌いになると色んなところへのお出かけが出来なくなるので困るなと思っていたのですが、良くなってきて良かったです。

体を動かすという意味でも、時々のプチドラは重要な事なんです。お出かけになれるのは親も同じ、出来るだけ身軽にされど確実な装備で出かけたいですからね。

_ 春ちゃん お花を買ってきました

今日もママがお花を買ってくれました。今日は黄色いユリとカーネーションです。ユリは蕾で買ってきてもほぼ全部が咲いてくれるので値打ちがありますよね。

今月のお花のロウソクが燃え尽きました。今使っているシリーズは少し小さめでだいたい5日ぐらいですね。月が変わったら新しいお花のロウソクを立て忘れないようにしないとね。