トップ «前の日記(2011年11月23日(水)勤労感謝の日) 最新 次の日記(2011年11月26日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年11月24日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日

今日は園の訪問日です。午後から職員さんが来てくれました。今日の課題はお手紙です。お手紙を書くのはずいぶん久しぶりです。でも今日はハガキサイズじゃなくてでっかいお手紙です。この頃少し表情がハッキリしてきた成ちゃんです、こういう事から本来の成ちゃんに戻るきっかけを掴んで欲しいですね。

敏感だった後頭部も徐々に良くなってきました。清潔にしてお薬を付けて湿疹が治まってきているので、先が見えてきた感じです。寒さがマシなときにでもパンを買いがてら園の雰囲気を感じに行けたらいいなと思っています。