トップ «前の日記(2011年11月16日(水)) 最新 次の日記(2011年11月19日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年11月17日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 好きな人は反応が違う

今日は久しぶりに好きな人が来てくれて、最近あまり喜怒哀楽を見せない成ちゃんが反応していたようです。こういう事って大事ですよね。親だけだとマンネリというか、そうそう反応もしていられないしね。

で、しばらくお話しをしてくれていたようですが、成ちゃんはしっかりお話しを聞いていたことでしょう。もう少し落ちついてきたら登園してみて成ちゃんの反応を見たいですね。

_ 春ちゃん 花いっぱい お花を頂きました

可愛らしくて華やかですね

春ちゃんにお花を供えていただきました。何時も春ちゃんのことを忘れずにいてくれて本当に嬉しいです。先日頂いたユリも満開が近づいていて、春ちゃんのお部屋はずいぶん華やかになりました。