トップ «前の日記(2011年11月10日(木)) 最新 次の日記(2011年11月12日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年11月11日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 意見書をもらいに行ってまた忘れ物

昨日忘れた車いすの意見書を持っていったのですが、今度は処方箋を持っていくのを忘れてしまいました。先生は何時でも保ってきたら書いてあげるよと言ってくださるので今日もその言葉に甘えていったのですが、言葉通りすぐにかいていただきました。それなのにまた忘れ物、来週もう一度処方箋を持っていかなければ。

処方箋と意見書と見積書をセットにして役場に申請しないといけません。もちろん申請書はこちらで記入していくわけですから、たくさんの書類がいるわけですね。今度は屋外用のバギーで車いすよりずいぶん軽くできるので、ますますお出かけなどには良く間に合いそうです。ちょっと年内は無理かな。