トップ «前の日記(2011年11月09日(水)) 最新 次の日記(2011年11月11日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年11月10日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 定期診察 整形外科へ車いす報告

昨日に引き続き、病院通い。今日は整形外科です。本来なら先月の予定でしたが、車いすが出来てからと思い、今日にずらしてもらいました。今日はレントゲンを撮りました。気になっていた頸椎の歪みからの痛みですが、整形の先生は大丈夫だと思うという判断でした。やっぱり湿疹などのタダレから来ているんでしょうね。ずいぶんマトが絞れてきました。

今日は車いすの完成報告と、新しいバギーの意見書を頂きに来たのですが、カルテは持ってきたものの意見書を忘れてしまい。後日と言うことになりました。明日も先生はおられるので、明日何とかしたいですね。

_ 春ちゃん またまた月替わりのロウソクを忘れて

ホントにうっかりしています。毎月の初めに今月のお花のロウソクをお供えするのですが、先月に引き続き今月も忘れておりました。春ちゃんは寂しがっているのかそれとも呆れているのか。大目に見てくれていたら良いですね(^^;

近頃やっと涼しくなってきて、お花の保ちが良くなってきました。そんな時にわが家のベランダにはなんにも無くなってしまいました。不手際というかなんというか。春まではお花を買って過ごさないとね。それに早く種まきしないと。