トップ «前の日記(2011年10月27日(木)) 最新 次の日記(2011年10月29日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年10月28日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日は上を向いている

この姿勢で左耳が見えているのは珍しい

今日の成ちゃんはどういうワケか、頭が左へ傾きすぎずに上手に寝転がってます。この姿勢で左の耳がハッキリ見えているのは久しぶりです。この状態を見ると頸椎からの痛みというのは無いのか、それとも伸ばしたら痛みが取れたのかと想いが巡ります。

ママは、出来るだけ姿勢をよくしてあげるようにしていかないとと、なるちゃんの姿勢を常に注意して見てくれているようです。そのおかげもあって少しずつ改善しているのかも知れませんね。これぐらいの角度で楽そうに寝てくれていると安心なのですが、後は長続きするためのポジション探しですね。

お昼前に少し出かけたのですが、車の大きなな振動はイヤみたいですね。車に乗るのは今までなんの苦痛もなかったのに、どちらかと言えば好きだったのに、早く元に戻って欲しいです。

_ 春ちゃん 久々のお好み焼き

昼間のドライブは、パパのお薬をもらいに行って帰りにお好み焼きを買って帰りました。「今日はちゃんと忘れんように春ちゃんにお供えしょうな」とママが行っておりました。その通り忘れずにお好み焼きとモダン焼きを一切れずつお供えしました。何時も買ってくるお好み焼きはふわふわで春ちゃんでもパクパク食べられました。大きな具が出てきたらチョキチョキして。懐かしいです。