トップ «前の日記(2011年10月18日(火)) 最新 次の日記(2011年10月20日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年10月19日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日

職員さんと看護師さんが2人出来てくれました。成ちゃんの食事が終わって夕方の水分が始まる前の4時頃からです。看護師さんが来て下さったらママは聞きたいことや相談したいことが山ほど有って、それに的確にしかもママが安心で来るように譲歩を提供して下さって、本当に心が楽になるようです。良かったね。

成ちゃんのことでいっぱい心配なことが有っても早速誰にも相談できずネットで調べたりしているママですが、こうして身近に相談できる人がいてちゃんと答えをいただけるのはホントに心強いですね。自分のしていることが正解だったと分かるとホントに嬉しいものです。職員さんも看護師さんもそして両親も目的は成ちゃんの幸せで一致しているから出来ることですね。いや、素晴らしい。

_ 春ちゃん 花いっぱい ヒマワリを供えました

秋のヒマワリ作戦第1弾です

ヒマワリが2本揃って綺麗に咲いたのでママが切り花にしてお供えしてくれました。この涼しい中で咲いてくれたヒマワリなら、しばらく長持ちするんじゃないでしょうか。春ちゃんの月命日あら知は一番綺麗に咲いているかも知れませんね。この2本が枯れる前に次の花が咲いてくれたらいいなと思っているのですが、さて、どうなりますか。

ベランダにはヒマワリと小菊と、まだねばっているカーネーションがチラホラ。パパの調子が戻ったら早く種まきしないとね。