トップ «前の日記(2011年08月04日(木)) 最新 次の日記(2011年08月06日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年08月05日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん ちょっとお出掛け

退院して初めて少しお出かけしました。ちょっとお買い物にラブ円までですが、お姉ちゃんのようにシートを倒してお布団を敷いて、其処に寝ころんで行きました。退院の時には閉めていたカーテンを少し開けて外を見えるようにしておきました。目は回らないかなぁ。

パパの用事で先に西乙訓高校へ寄ってからラブ円へ。ママが買い物の間は相変わらずパパとお留守番です。特に問題もなく文句も言わずに無事帰ってきました。少し気分転換になったかな。今車検に出ているモーターホームが帰ってきたら、また美山にでも行ってみたいですね。

_ 春ちゃん ママの心残り

何の話からだったか、ふとママが、「春ちゃん美味しいもん食べてるのかな」と言いました。そう言えば流動食を何とか飲んで体重が増えてきて喜んでいました。体重が維持できるようになってきたから次は少しでも美味しいものを食べられるようになって欲しい。そしてたくさん美味しいものを食べさせてあげたいと心から思っていたのでしょう。同じ言葉を既に何回か聞いていますから、本当に心残りなのですね。ママは春ちゃんが、あちらで美味しいものをたくさん食べているかが気になるようです。

あれだけ食べることが大好きだった春ちゃんは、身も心も自由になって美味しいものをたくさん食べているに違い有りません。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
まいごん (2011年08月07日(日) 09:02)

なるちゃん,おかえりなさい。<br>よくがんばったねー。お父さん,お母さんも<br>お疲れ様でした。<br>はるちゃんもおうちにみんなが揃って<br>喜んでるでしょうね。

NOB (2011年08月10日(水) 03:16)

?????<br>ども~<br>やっとみんなが揃った感じです。<br>しばらくのんびりして。体力と気力を充実させたいです。<br>秋には笑顔を取り戻す。大きな目標だなぁ!

まいごん (2011年08月10日(水) 12:39)

あまりにお久しぶりで。。。アセアセ<br>隣の府在住ののgodgodです。<br>失礼しました。。。。。。

NOB (2011年08月10日(水) 12:52)

あらま~<br>お久しぶりです。ちょっと悩んじゃいました。<br>頭ん中グルグルでした(^^;