トップ «前の日記(2011年02月22日(火)) 最新 次の日記(2011年02月24日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年02月23日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 左目

かれこれ半年以上目薬をさしている状態ですね。抗生剤の目薬だけではスッキリせずステロイドも使ってます。しかもかなり頻回に点眼しないとスッキリとしない感じ。どうもスッキリしないというのは気になりますね。

もう一度眼科に行って診てもらう時期かも知れません。根本的な原因が分かればいいのですが。また検査だとかなると時間が掛かりそうで嫌ですよね。5月頃にはまたチューブの入れ替えが有るし、3月に入ったら一度行っておいた方が良いかも。悩むなぁ。

_ 春ちゃん パパがお別れしてきました

春ちゃんも来てたかなぁ。たくさんの人がお別れに来てました。すごく愛されていたんですね。春ちゃんが良く知っている人たちにもたくさん会いました。春ちゃんによろしく言っておいてと言われてしまいました。チャンと言ってありますよと返事しておいたので、そちらの世界で仲良くしてください。

お母さんがホントに悲しそうだった。パパもちょっと泣いちゃったよ。なかなか淋しさは紛れないけれど、こちらはこちらで仲良くしてますから安心してくださいと伝えてください。

3回忌(6/19)まであと116日