トップ «前の日記(2011年02月20日(日)) 最新 次の日記(2011年02月22日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年02月21日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日

今日は2人来て下さいました。ポカポカ陽気なので少しベランダに出ていました。成ちゃんも久しぶりにベランダに出たのですが、落ちついていたようです。というより眠たかったのかも知れません。

部屋に戻って睡魔が襲ってくるようで、「成美さん、起きて〜」と何回も言われていたようです。パムとケロの絵本を読んでもらっているときは少しは見ていたのかなぁ。

最近は夜もそこそこよく寝ているのですが、それでも昼間が眠たいのはちょっと問題有りですね。無理やり起こして体調を崩しても困るのですが、せっかくなのでもう少し頑張って欲しいかな(^^;

_ 春ちゃん 月命日です

お誕生日に続いて今月2本目のお花のロウソクを灯しました。朝、パパが忘れていて普通のロウソクに火を点けたのですが、ママが来て教えてくれたのでした。面目ない。

隣の叔父ちゃんがお土産を持ってきてくれたのでお供えしました。広島へ行ってきたそうで、穴子めしともみじ饅頭です。どちらも宮島あたりの名物ですね。春ちゃんも昔広島へは行ったことがあります。鞆の浦なんですけどね。そんなことをふと思い出しました。

3回忌(6/19)まであと118日