トップ «前の日記(2010年10月21日(木)) 最新 次の日記(2010年10月23日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年10月22日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん ちょっと不機嫌

昨日の反動が少しあるかも知れません。ちょっとあまえたさんと言うかずいぶん抱っこさせられました。昨日の興奮が残っているのかも知れません。久しぶりのお出かけで久しぶりにたくさんの人と賑やかに過ごしたので仕方のないことかも知れませんね。

昨日は出にくかったオシッコも今日はまたしたのと言うぐらい沢山してました。どういう加減なんでしょうね。緊張して出にくかったのかも知れませんねそう言うことも気をつけてあげないとお泊まりとかするともっと顕著になるかも知れません。普通の大人でも慣れないところに行くと色々調子が狂うモノですからね。今日はゆっくり休めたかな。

_ 春ちゃん 春ちゃんは晴れ女でも無いのかな

昨日はどうもイマイチ晴れ男のパワー不足でした。春ちゃんは晴れ女だと思って一緒に来てねといっていたのですが、春ちゃんと出かけたとき雨が降っていたよと言う指摘が出てきたのでした。雨女では無いにしても晴れ女と言うほどでも無かったのでしょうか。期待してたんですけどね(^^;

さて、年内にもう少し道の駅にでもお出かけしたいね。また春ちゃんの思い出がいっぱいの所ばかりになるけれど、一緒に来てくれるかな。グッと冷え込む前に行けたらいいね。

3回忌(6/19)まであと240日