トップ «前の日記(2010年08月16日(月)) 最新 次の日記(2010年08月18日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年08月17日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん よく寝るのはバテのせい?

最近夜中に起きることが少なくなってきました。夜はよく寝てくれると大変助かります。あまり暑いとチャンと怒っているので大丈夫かなと。ただ、やっぱり暑さのせいで疲れが溜まっているからよく寝るのかも知れませんね。病み上がりだった状態からほぼ普段の成ちゃんに戻ってきた感じはあります。明日は小児科の定期診察です。明日の診察で登園の許可が出る予定ですが、どうでしょうか。

_ 春ちゃん ママのお友だちが来てくれました

ちっちゃな胡蝶蘭だと思ったら(^^;

昨日の午後、ママのお友だちがお供えを持って来てくれました。お線香とアートフラワーをいただきました。これで枯れないお花が2つになりました。それにしても最近のこの手のお花は良くできてますね。ママに「早いことセロファンとってやらんと」というと「造花やで」と言われて初めて気がつきました。それにしても小さな胡蝶蘭やなみたいに思っていたのですが、そう言うことだったのですね。

3回忌(6/19)まであと306日