トップ «前の日記(2010年07月13日(火)) 最新 次の日記(2010年07月15日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年07月14日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん ちょっと眠い訪問日

今週は所用があって今日が訪問日になりました。いつもより少し遅めでお願いしたので時間的には短かったのですが、後半は眠た目で過ごしていたようです。お腹さえおさまればいつでも登園できるのですが、ちょっともどかしいですね。職員さんも心配してくださっていますが、こればかりはいつどうなるかとも言えないのでなんともし難いですね。やっぱり出かけていくと言うことが大事なプロセスでもあるので最低限週に2日は登園したいのです。出来れば増やしていきたいと思っていた矢先ですからなんとか早く良くなってほしいなと思います。酸素の方はほとんど問題がなくなってきたので余計にですよね。

_ 春ちゃん 花いっぱい カサブランカがメキメキ伸びてます

早希に咲いたユリはとっくに終わっているのに、カサブランカはまだこれからです。チャンと咲くのかなと思っていたのですが、最近になってどんどん蕾が膨らんできています。ちょっと楽しみになってきました。出来れば肥料を少しあげた方が良いのかなと思い買いに行こうと思っているのですが、この雨だと肥料をあげても流されてしまいそうなので、梅雨が明けたら考えようかなどとのんびりかまえてます。温かくて湿気が多いのはお花にとっては良いんですかね。蒸し暑さが続く中でイッキの成長している感じです。梅雨が明けたら新しく種まきもしようかと思っているので、梅雨明けが待ち遠しいです。

3回忌(6/19)まであと340日