トップ «前の日記(2010年06月11日(金)) 最新 次の日記(2010年06月13日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年06月12日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 まぁまぁ調子がいい

このところ調子が悪いなと思った日があまりない。と言うことは調子がいいんでしょうね。先日も酸素を使ったときなんだか久しぶりと言いながらしてました。夜寝るときも全く酸素はしてないし、今日でもちょっとしんどそうかなと言いながら測ったら95パーセントだったり。やっぱり調子がいいのでしょう。

点滴も少し増やしてみてからも順調にいってるし、オシッコの回数が増えているのは良いことですね。点滴を増やしたのが切っ掛けで水分の巡りが良くなっているのかも知れません。人間水分が大事とずいぶん思い知らされているので、しっかり巡っているのは嬉しいことです。これからますます暑くなって水分に注意が必要ですから、気は抜けませんが、今の調子でいって欲しいなと思ってます。

_ 春ちゃん 花いっぱい ひまわり第2弾

ヒマワリの第2弾は3輪咲きました。

昨日あたりからヒマワリが3輪開き初めて、今日はずいぶんしっかり開いてきました。早速ママが切り花にして飾ってくれました。ヒマワリは花が大きいので見栄えがします。ユリの方も順調に育っていて、つぼみに色がつき始めています。もうじき開いてきそうな感じのものも有ります。あと1週間、20日に綺麗に咲いてくれたら最高だなと思っています。ヒマワリもその頃に綺麗に咲いてくれるものがあると思うので、豪華に飾れたらいいなと思ってます。出来ればお墓にも持っていきたいな。

3回忌(6/19)まであと372日