トップ «前の日記(2010年04月25日(日)) 最新 次の日記(2010年04月27日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月26日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 眠かった訪問日

せっかく訪問に来ていただいているのに、どうも眠たそうな成ちゃんだったようです。夜も案外よく寝ている方だと思うので、昼間に眠いとは思いにくいのですが、最近の気候の不安定な感じと関係があるのかも知れないですね。気圧が低いと酸素飽和度が上がりにくかったのですが、最近はそうでもないような感じです。いったい何がどうなっているのかイマイチよく解りませんね。

_ 春ちゃん お寺に確認に行ってきた

お墓の石に彫る文字などの内容をお寺に聞きに行ってきた。先週預けておいたのですが返事がないので行ってみたのですが、住職は字を書いてくれと頼まれたと勘違いしていたようです。使う漢字を教えてほしかっただけなのですが、伝わっていなかったようです。意思の疎通も出来て確認してきました。整理して石屋さんに連絡です。

3回忌(6/19)まであと419日