トップ «前の日記(2010年04月04日(日)) 最新 次の日記(2010年04月06日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月05日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問はこれから一人だけみたい

今日は訪問の日。楽しみにしていたかなぁ。今日は一人だけ来られたので、どうしたのかなと思ったら、これからは一人だけという事になったとかどうとか。 よく分かりませんが。早いこと通園できる日を増やしていかないとね。

_ 春ちゃん 写真を飾りました

お仏壇の横の棚の上に春ちゃんの写真が一枚だけ有るのですが、ちょっと隠れているので見にくいようです。先日お参りしてくださったときに、しきりに春ちゃんの面影を探そうとしてくださっていたので、ちゃんと写真を飾っておこうとママが言ったのでした。ママが選んでくれた写真を3枚印刷して写真立てに入れてお仏壇の部屋に飾りました。また春ちゃんに会いに来たくださいね。お待ちしています。

3回忌(6/19)まであと440日