トップ «前の日記(2010年03月22日(月)) 最新 次の日記(2010年03月24日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年03月23日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日

今日は懐かしいビデオ鑑賞会になったようです。ハルナルの療育園時代のヴィデオテープを見ていたようです。VHSのテープがヤマほど有るのですが、テレビ番組を録画したモノもあり、もはや画質も良くないので整理しようと見ていたら出てきたようです。ちっちゃくてフニャフニャの成ちゃんは何にでも興味があって行動的だったのです。よく見るとなかなかおもしろかったみたいです。その後は恒例の絵本読みをしっかり見て聞いていたようです。

_ 春ちゃん ビデオテープを整理していたら

春ちゃんの療育園時代のテープが出てきてママは見入ってしまってスイッチオン状態になってしまったようです。我が家は子どもたちがホントに小さいときにビデオカメラを買ったのですが、親2人に子が2人ではどうにも撮影が出来なくて、ほとんど動画はありません。療育園や学校からもらった映像ばかりなのですが、整理し始めると意外とたくさんあるのに驚きます。画質はひどいですが、想い出はその当時のまま残っています。パパも数年したら見られるようになるかも知れません。

3回忌(6/19)まであと453日