トップ «前の日記(2010年03月10日(水)) 最新 次の日記(2010年03月12日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年03月11日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 週1回しっかり登園できるようになりました

今週も登園の日が来て普段通りに出かけました。数日間の低気圧のせいか登園時の酸素飽和度が少し低めでしたが、そこは慣れた場所だけあってすぐによくなってきたようです。到着してすぐの水分の時チューブが詰まって接続カ所が外れてしまい、シャツが濡れてしまいました。最近ちょっと詰まりやすくなっている感じですね。

それ以外は特に問題もなく過ごせました。楽しい絵本も読んでもらったし、姦しい会話も楽しんできたようです。今日は冷え込んだのですが明日以降春に向かっていくようです。登園日を増やす段取りを考えないとね。

_ 春ちゃん お花を頂きました

ママのお母さんのご様子伺いに、お昼を買って行きました。ちょっと腰の調子が悪いようですが、元気そうにしておられたので少し安心しました。会話をしながらの昼食は気分がいいのか、たくさん召し上がって美味しい美味しいと言ってくれました。いけて良かったねママ。

お嫁さんが春ちゃんにとお花を買ってくれてました。毎月ほとんど忘れずにお花を頂いてます。いつも春ちゃんのことを気にしてくださっているのだと思うとホントに嬉しいです。お供えさせていただきます、ありがとう。

3回忌(6/19)まであと465日