トップ «前の日記(2010年03月04日(木)) 最新 次の日記(2010年03月06日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年03月05日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日もちょっと気分転換

わが家のマスコット(最近のママのお気に入り)

ママがイズミヤで買い物がしたいというので、成ちゃんも気分転換に一緒に出掛けました。例によってパパと来るまで待っているのですが、それでも家にじっと居るよりはマシなんじゃないかなと言うことで。

いつものように写真を撮ったのですが、あまりにもワンパターンなので秘策がないか模索中です。もうすこし暖かくなったら少し車から出てみても良いですよね。そうそう、折りたたみの椅子とかも持っていくかなぁ。ちょっとヘンな目で見られるかも(^^;

_ 春ちゃん 春はねぇ…

春らしいお花をおひさ様にお供え

春になるとそこら中に「春」という文字が出てきてパパもママもドキッとするのです。メールのタイトルに「春野菜…」と有ったのを見てパパはドキッとしてママにそれを言ったら「春はイカンなぁ…」とママから返事が返ってきました。同じ様なことを感じているのですね。こんな親を見て成ちゃんはなんて思っているのやら。

3回忌(6/19)まであと471日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2010年03月06日(土) 15:45)

あっ、スヌーピー!!<br>もしかして、成ちゃんも、スヌーピーファン(´艸`)<br>それともNOBさん?

ともちゃんの母 (2010年03月06日(土) 20:03)

久しぶりに覗いたら、立派なお雛様が!!素敵です。ナルちゃんの体調も良くなられて何よりです。また園で会えますように。次はうるさくしないように気を付けますね。お父様には色々教えて頂き有り難うございました。