トップ «前の日記(2010年02月19日(金)) 最新 次の日記(2010年02月21日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年02月20日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 今日も泣かなかったみたい

点滴の終わりに泣くパターンは卒業したのかな。今日もおりこうに終わったようです。怒り出すとママ一人では大変なのでパパにお呼び出しがかかったりするんですよね。おりこうにしてくれていると助かります。

先日の血液検査で特に甲状腺にも異常がないことを確認したのですが、成ちゃんのお目々が出すぎている感じは依然そのままで、ちょっとまぶたが腫れぼったい感じもそのままです。時々赤くなって目やにが出てくるし。どうしたらスッキリするのか思案中であります。アレルギーのお薬も効いているようなそうでもないような。スッキリしたいね。

_ 春ちゃん 花いっぱい キノコみたい

まるでキノコみたいなチューリップの芽

自分の殻を一所懸命に持ち上げてぐんぐん伸びてきたチューリップ。まるでキノコが生えているような感じ。おもしろいので写真を撮ったのですが、これを機に可哀想なので殻をとってあげました。いっぱい太陽のエネルギーを吸収して、綺麗な花を咲かせて頂戴。笠をかぶっていた分ちょっと白っぽい感じ。これからどんどん逞しくなるかなぁ。

3回忌(6/19)まであと484日