トップ «前の日記(2010年02月10日(水)) 最新 次の日記(2010年02月12日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年02月11日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん ちょっと早いバレンタインデー

チョコプリンとコースター

バレンタインデーは日曜日、しかも連休の最終日です。こういう時って恋人たちは都合がいいのかな、どうだったか忘れてしまったパパです(^^;

昨日成ちゃんがくれたバレンタインデーのプレゼント賞味期限が有りそうなので本日頂きました。ちょっと甘めでチョコの香りがして美味しかったです。頑張ってメッセージを書いてくれたコースターは普段の食卓で使おうと思います。ありがとう。

_ 春ちゃん 花いっぱい 八重咲きのチューリップ

ひかえめに目立っている八重咲きのチューリップ

全体的に頭を垂れてきた八重咲きのチューリップですが、少し短くしてあげるとシャキッとしています。花びらを見ているとホントに重そうだなと思えます。実際八重でない方はシャキッと立っているわけですからね。少しひかえめな長さになっても流石によく目立っています。小さくても存在が大きかった春ちゃんのようだなとちょっと思ったり。

3回忌(6/19)まであと493日