トップ «前の日記(2010年02月11日(木)) 最新 次の日記(2010年02月13日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年02月12日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 定期診察 小児科へ

先月に採血した血液検査の結果を聞くのは第一の目的みたいな感じでしたが、待ち時間も少なく無事に行ってきました。血液検査の結果は全く問題なし。毎週の点滴で気になっている肝臓の数値も問題ないし、成ちゃんのお目々が少し出っ張り気味なので検査していただいた甲状腺のほうも全く問題ない数値でした。ひと安心ですね。かかりつけの先生に明日報告しなくちゃね。

_ 春ちゃん 主治医の先生にご報告

今まで言ってなかったのか、ママが切り出しました。春ちゃんが亡くなった後ずっと毎日春ちゃんが園に行っていたこと、ベッドがきしんだりまるで飛び跳ねているような音がしたり、色々不思議な現象が起こっていたこと、メンバーさんが部屋に来ると天井の方に手を振っていたこと、今でも小さな祭壇が有って大事にしてもらっていることなど。そして、49日が済んだらパタッと行かなくなったことなど。先生は微笑みながら聞いてくださいました。園が好きだったんだねと言ってくださいました。春ちゃんも聞いてたかなぁ!

3回忌(6/19)まであと492日